記事のアーカイブ

営業内容が大きく変わります。

2017年01月10日 16:02
平日の営業につきましては、「渾身の定食5選」と「日替わりランチ」を主軸に、日替わりのおすすめメニューをお楽しみ頂けます。 土日祝日につきましては、「朝釣り黒鯛丼定食」、「能登地魚海鮮丼」、「のど黒定食」の3本柱に特化した専門店としての営業に変わります。 またお食事のみならず、焼酎天国と銘うって石川県の焼酎全種類、全国の人気焼酎など常時50種類以上をご用意して皆様のご利用を毎日、お待ち申し上げております。もちろん、地酒やプレミアムモルツ生ビールも準備万端! 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

いろいろ変わります!

2017年01月10日 15:04
 オープン以来1年半が経過し、ここまで沢山のお客様からご指導頂きました事をここいらで一度、しっかりと振り返っておこうと考えました。 今迄以上に多くのお客様にご満足頂けますよう、店舗の基本情報から見直してみました。何卒宜しくご周知下さいますよう心よりお願い申し上げます。 変更させて頂きました営業時間等につきましてはこのホームページ内でご確認下さいませ。 ご不便をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

うなぎ やってます!

2016年05月23日 15:09
 まずは特大サイズを使用していますので、うなぎの絶対量が違います。焼き上がりをお召し上がり頂きますので香ばしさとやわらかさが違います。お陰様ですぐにもお店の人気メニューになりました。是非!

夏メニューに変わりました。

2016年05月23日 15:04
 いやぁ暑くなりましたねぇ、お元気でしょうか?当店もメニューを夏向きに衣替えしました。尾山冷やし中華をはじめ、冷やおろしうどん、蕎麦など冷たいメニューも充実。また、冷やしクリームぜんざいやクラッシュアイス&ソフトクリームなど、ひんやりデザートも続々登場しています。是非ご利用下さいませ。

30cmクラスのデカ真アジ ランチに出したらバカウケでしたぁ!

2015年11月26日 15:59
アジがデカ過ぎて焼くのに大変でしたが、皆さん感激されていました。よかったぁ。¥950

今日もピチピチの海鮮丼だ~っ!

2015年09月12日 17:11
今日の海鮮メンバー紹介です。全員が能登七尾出身です! ブリの小さめ、ガンド鰤君。 白身の定番、スズキ君。 そして旨味ピカイチのサワラ君です。 他にも黒鯛さんや岩たこさんも一緒です。 賑やかな丼になりそうです!

今日の海鮮丼はおすすめだぞ!

2015年09月05日 11:26
天然ひらめも鰤の子のガンドも、岩たこも甘エビもボタンエビも自信たっぷりですが、何といっても今日の一番はサワラです!北陸ではサワラ=カジキマグロですがそっちではなく、全国的に共通するサワラです。めっちゃ良い身です!サワラはサバ科のお魚ですから劣化の早さも相当ですが、そこは朝どれの七尾港直送ですからバッチリでございます!是非食べてね!

お盆期間中の営業についてのお知らせ

2015年08月10日 17:36
 いつもご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 さて、8月13日木曜日より同16日日曜日までの4日間ですがお盆休みの繁忙期となりますので、 土日祝日の営業内容にて対応させて頂きます。 営業時間は午前9時オープン、午後7時30分ラストオーダー、午後8時閉店とさせて頂きます。 尚、モーニングサービス、ランチタイムサービス等時間帯別の平日サービスも、この期間中はお休みさせて頂きます。  何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

いよいよ黒鯛料理がスタートしました。

2015年08月07日 08:23
店主が黒鯛という魚を釣り始めてから約30年になります。コイツを狙ってコンスタントに釣り上げるにはちとコツが必要ですから、多くの釣り人がのめり込むマニアックな釣りなのです。しかも多くのお魚に「タイ」という名前が付けられていますが、正真正銘、真鯛の仲間として分類されるのは他に黒鯛とへ鯛の3種類だけなのですよ。そうです、誇り高き「鯛族」なのです。 味だって負けていません。間違った処理さへしなければ本当に美味しいお魚です。これを是非、一番食べごろの状態で多くの方に召し上がって頂きたい!そんな思いからスタートしています。 日替わり弁当の中身に入れたり、朝漁れ黒鯛のお刺身定食だったり、黒鯛の姿煮定食だった

ついに出た!何でも有りな「尾山ラーメン」

2015年07月22日 19:07
美味しいのだ。鶏がら魚介系のスープであっさりしててもコクはしっかり! 単品600円、唐揚げとライスがセットになった尾山ラーメン定食は850円! おすすめです。
アイテム: 1 - 10 / 27
1 | 2 | 3 >>